復縁占いってなんですか?

復縁占いの魅力に迫ります。

復縁占いってなんですか?

流行ってる

やり直したいと思うことはだれでもあります。復縁したいという気持ち占いをすることで背中を押してくれますよ。


電話占いって御存知ですか?
今、復縁を願う女性を中心に大変はってるそうです。
私自身はまだ実際にうけたことがないから、こうして興味を示し少しばかり勉強してます。

私の友人は復縁したい相手がいたので、自前に入会金などを払ってから月額制で利用してるみたいですね。
そもそも、この電話占いってなんでしょうか?
簡単ですね。
電話で、先生方に占ってもらうことですね。
もちろん、やりとりは電話越しで行いますから、声量や声のパターンなども診断に利用するのでしょう。

普通の占いでやるようなモノももちろんあります。
そもそも、普通の占いの先生方が電話で復縁などの相談に乗ってくださるだけですので。
電話だから特別ドウとかって言うことでも無さそうですね。

ただ、私の見解では相手の声と状況などの話から数々の手法で的確に行います。
しかも、その結果は非常に当たるとのこと。
通常の相手との対面式では、依頼主の顔色などもみて予想の延長線での結果というイメージがありましたが。

この電話占い・・・声だけであてるなら、本物ではないかと思ったりしますね。
実際に友人が電話占い師に姓名判断だけで、みごとに占って頂き、念願の復縁が叶ったのです。
そんなことから、ちょっとこの占いに興味がでたので調べて見ることにしました。

what's new

2013/05/14
波動・オーラを更新。
2013/05/14
カウンセリングを更新。
2013/05/14
霊感・透視を更新。
2013/05/14
流れ的にはを更新。
2013/05/14
トップページを更新。